さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月16日(土)

ももめぐ
ももめぐとか熱いね。
ワンダフルハーツランドの2曲目、℃メンバーが一度舞台から捌ける前にももめぐは良い思い出。




今日は寝る前に生きていくのに必要な何かを無くしたような出来事があって(そんな大げさじゃない
軽く不安を抱えて出勤したらみごとにはまったorz
この人から電話かかってきたら最悪と社内での要注意人物の電話を取る。
午前中初っぱなから「帰りたい」しか言えなくなる。


今日は3連休初日ってこともあってお暇でした。
1つ新しいことを教わって次回から手間が1つ増えるらしいです(謎笑)


で、暇ってのとAMのそれがあったので定時すぎで脱出。
ハロショにガラガラのめぐトレカサイズカードをGETすべく心斎橋。
代行グッズとか必要なのはどれか適当に(←×)購入!
ガラガラは写真以外のグッズが必要というわけでワッペンですよ!!
ボーイフレンド桃子写真は推せないのでBKSGさんの代行で梨沙子ワッペンですよ!!


ももめぐ


この写真は桃子ワッペンですよ!!!
























梨沙子とののさん




ガラガラする為に、700円浮かすために代行したのに2等の赤玉が出てきましたよorz


2等写真選ぶのを悩んだり。
もう一回ガラガラするのにどの商品が安いかとか店員のおねーさん達に助言貰ったりしました…
楽天のメモ帳が安かったけど貧祖過ぎたと思うの。
℃のクリアポスターも良かったけどでかすぎる…
ってことで結局桃子のワッペンで落ち着いたと。






700円(ボソ




これからも細かく細かく小さいことに無駄にこだわって生きようと思いました。