さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月18日(月)

意味無くヤフオクウォーターサーバーを見てました。
8リットルで10000円くらいなのねん。浄水効果いらんねんけどなぁ。


つーわえで吉野家
あぁ、なるほど懐かしいなと思いつつ大盛り弁当。
相変わらず店で食うのは好きじゃないです、特に今日は混んでたし。
しかし食べた後にお持ち帰りや、最大4つまでフルに持って帰る人など居て、
祭りと言うよりも1つの文化かなと思いたくなった所もあったり。
また以前までの価格で食べられるようになれば良いなと思いました。
つか、特盛りが食べられるようになれば良いな。


よしのや。


今日のよしのや!!ってので思い出したんだけど、
ウチの近所に5年前?くらいにできて一度も行かなかったお店がありまして。
和菓子のお店で、名前が「吉乃屋」
和菓子のお店ってなんか敷居が高い気がして入れなかったんですよ。
そんなところに行ってみたわけさ。
入り口の所にポスターがあった栗ぜんざいが売り切れていたのが悔しかった。
リベンジや!一度入ったらそれからは余裕になるわけですよ。
ってことで本日はみたらしだんごと「生桃大福」を買いました。
生桃大福って…、ねぇ。


食べてみたところ色が緑で酸っぱかったので梅か!?間違ったか?って思わされました。
しかしながら良く味わうと確かに桃でした。桃でしたよ…。
苺大福と同じで餡の甘さと果実の酸味が商品として成り立つのかな?
でも、やっぱり桃は甘い方が良いなと思ったのが正直なところ。
和菓子1つ200円以下で1つずつ購入可能だったので今後も色々試してみますか。


甘い物でも辛い物でも何でも来いって感じですよ。






お買い物

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 6 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 6 (少年サンデーコミックス)


  • レス

か〜ぼ〜さん
表紙やらカバー外した裏やらかなり攻撃的ですよ!!