さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

なんだかんだで。

ヤフオクみてたらめぐ写真を数点落札してしまった(ノ∀`)
なんか見てたら○までならええんちゃうのん?みたいな…ね。
今回はトレポを欲しいと思わないので打ち止めって感じは強いですが。


うん、これ以上見ないよ、桃子写真のクオリティ高いから見たらダメだ!
今月はもうお金使うことも無いなぁ〜って思ってしまうわけですよ。
しかしながら冷静に考えると月末に2007ワンダの当落なのよね。
いつも激戦やけど当たったらそれなりの先行投資になるわけだ。
緊縮でいかなね、業務スーパー重視で過ごしてみたい所です。


しかし当たりの写真のグッズは見事なくらいまでの一攫千金能力保持してますな(謎笑)