さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

_|\○_

来季こそ!楽天カツノリが現役続行
 楽天のカツノリ捕手(33)が来季も現役を続行することが20日、明らかになった。

父が監督に就任した今季はここまで53試合に出場し、打率.122、本塁打ゼロと過去最低の成績。
盗塁阻止率も.089と低迷。戦力外の危機に立たされたが、楽天の最年長捕手として来季プレーすることになった。3月31日の左手小指脱きゅうが原因で打撃フォームを崩し、打撃不振に陥った。
本拠地で打席に立てば地元ファンの厳しいブーイングを浴び、落ち込む日々が続いた。今年ほど悔しい年はなかった。疑問符が付くのは避けられない残留だが、
カツノリは「ファンのやじが寂しかった。来年はファンに認めてもらえるように頑張りたい。
このままでは終われない」と来季の巻き返しを誓った。


どこがどう変われば認められるかが明確なんだけど。
どんなに頑張っても巻き返せるだけの物を持ってないよね。
偉大な親父がとどめささないでどうするんだってお話。