さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

予定通りいかない。

液晶テレビ買う気まそまそしてたけど一度リセット。
携帯電話の調子がすこぶる悪いんですよorz
そんなに使ってる気はしてないのに電池の減りが早い。
メール書くときもっさりじゃなくて時々完璧にタイムラグが生まれる。


京ポン2→esへの流れなのかなぁ。
逆に300Kでも良いんじゃないかなって気もするし、難しいところ。
一番求めてるのは文字変換の部分かも、そうなると300Kじゃ微妙かな。
esはATOK入ってるってだけで欲しいと思ってるんだけどメールもそれ有効なのかしら。
電池の持ちはあまり良いようではないのが問題かなぁ。
ワードとか正直つかわへんからなー。
とりあえず、適当に悩んでみよう。そろそろ10ヶ月縛り終了なのだ。