さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月29日(金)

ぁ ゃ ゃゴルフがなんぼのもんじゃーぃ。


1回目見てるのに「なんぼのもんじゃーぃ」の部分を稲ちゃんと一緒に言えるのは関西人の特権か。
トーク番組は経験を積んだ人の方が面白いのはアタリマエ。
前回のやぐやすも面白かったし良いの続いてるなーって思ってしまった。




と言うわけでトーク番組ってかラジオ。
梅さんとめぐがラジオやるとか。何、この素敵情報。
メインパーソナリティーってことなので+他メンバーが順番でゲストですかね。
Berryzのラジオと違って舵取りがいません…。
いろんな意味で楽しみな放送と言って良いのかしら(謎笑)
FMって音楽かけるイメージが強いけどどうなんだろ。
めぐがはまってる洋楽流れるのかな?


継続は力なり、力になる放送をお願いします。
ハガキ職人の方頑張ってください(基本AMラジオしか聴かなかった