さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月3日(火)

m-nのメンテナンス延びてるね、22時くらいまでやとさ。
あと1時間我慢すればその後快適になるなら…ね。
コレを気に更新はテキストファイルにでも書いてからする癖付けると途中で消えるとか無くなるかも?


FF3頑張ってます、FF5発売まで10日切ったよ。
ここ数日ちょっとの時間使ってレベルアップしまくってたから今日は結構進めたかな。
白魔導師居るんだけどLv.4の魔法1つも持ってない…。このままで良いのだろうか。
まーいいや。
何となく龍騎士が強いのでこのまま最後まで使えないかな?


現時点で17時間30分経過。
RPGスタミナの分かれ目20時間まであと2時間半。
どこまで進むかなー(←×)
あきらめるなら高値で売れるウチが良いよねと言うお話。
まぁ、FF5はアドバンスだからW差しできるから平行してやるつもりで。