さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

書くことがありません。

昨日昼にコンビニで売ってたジャージー牛乳のミルクプリン買いました。
200円って書いててもジャージー牛乳って書いてたら買うんだよ!!
時々甘い物が欲しくなります。今ものすごい欲しいです。
手元に100円で売ってたまるごとバナナ

賞味期限は今日までなので朝食にします。
我慢我慢…。
なんか、こう爽やかで後に引かない甘い物ってなんか無いかしらね。
…。


…。


このまま考えてたら通販で和三盆とか買いそうなので早めに寝ようと思います。
今日は関西(こーびー)で娘コンがあるようですが言うまでもなく不参加です。
朝出勤だったとして定時ダッシュしても夜公演に間に合わないんですよ。
神戸国際会議場は大阪の国際会議場と違って揺れないから良いところなので残念です。