さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月17日(火)

夕食1人鍋。


フットサルをCSでみてましたがガッタスはあかんかったね。
5回目ってことで、メンバー追加して強くなったチームや努力して?チーム状態あがってるチームが勝っていってるよな〜って思うわけですよ。ガッタスはどうなんだって減ってるよね、思いっきり減ってるよね。里田さんもジャポニカロゴスですよ。このままアホ代表一直線ですね!(脱線)




と言うわけで流れでジャポニカロゴスみてます(主流化)
どういう番組か全く知りません。初見です。
昨日からのだめ→役者魂→道(略しすぎ)と流れてきました。
のだめと役者は当たりです。アホっぽいの大好きです。
アホっぽいドラマは飽きない、アホアイドルは見飽きてます。




そう言う意味で、フットサルに必死なアイドルは格好良くみえるのかな。
さかなクンの魚説明はホンマにすごいね、見事な芸やね。