さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月19日(木)

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試…さんでいいわ。


はい、10.19ですよ!!!
解らない人はwikipedia10.19←チェック。
ガキさんが生まれた前日に何が起こったかくらい知っていて損はないです。得も少ないですが。




はい、今日もまったりしてました。
帰宅してメールチェックするとゴスペラーズが遂にツアーですよ。
大阪あらへん!!!!!!!!!!!!1
とりあえず1/9の京都狙いでe+プレオーダーです。
奈良が1/28と横アリと被ってout。
一番魅力的な琵琶湖ホールも1/30ってちょっと厳しそう。


まぁチケット取るのが一番厳しそうなんですけどね…。
しかし新潟の開演21:30ってほんまかいな…みたいな感じはあるんですが(笑)
やっぱFC早めに入っておくべきでしたか。シングル2枚にアルバム出すって時点で先を読めと言うお話。