さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月20日(金)

落選


こんなにも℃-uteが大好きな私が落選するなんて事務所は何を考えてるんだ(怒
みたいな更新をやってみたいと思ったけど私にはその手の文才は無いようだ。
脳で考えてはダメだ、感情で書かないと…






地方民は東京まで行くのも大変なのに東京で3ヶ月連続とか事務所は何を…






















これも無理。










と言うわけで地方民は12月の東京遠征が無くなりました。
リ|*‘ヮ‘)|<6月から半年連続月1遠征とか無理するじゃないよ!
ってことと理解しました。










買い物
リ|*‘ヮ‘)|<テレビ買い換えたばかりだから無理するじゃないよ!
ってこととも理解可能。






℃-uteは懐にやさしいユニットなのです。
テレビは25日に届きます。℃-uteデビューアルバムと同時デビューです。