さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月24日(火)

ファイターズは素晴らしい試合をするね。
しかしテレ朝の実況はどうにかならないものか…。
解説の東尾さんが話してるのを遮って自分の意見言ったり、
栗山さんが言ったことを、2秒後にあたかも自分の意見の様な口ぶりでリピートするとか。
頭が悪いとしか思えませんでした(笑)
因みに明日はTX系で放送で解説は水上さんです。




つーわけで途中から睡魔にも襲われたのでテレビ音声落としてきゅーてぃーくいーん。




しまった、この選択は大失敗だ。
ドラマ見る気が全くしなくなった、音楽が止められない。


2周したところでなんとか止めました。
が、ドラマ見る気がしないモードはリアルに継続中。


ドラマ…、今回のドラマはのだめがあれば充分だと昨日思ったけど
どんどんそっち方向に自分自身で流れて行っている気がする。
僕道は蹴ってもかまわない、役者魂だけは…。明日の液晶テレビが届くまでに見よう。




明日の15-17時で液晶テレビが届くようです。
1週間前に購入して配送ルート組んでこの時間かよと。
お金に余裕があったらミドリ電化で購入するね…と思った。
15時になったら同軸だけちゃっちゃと抜いておいてさっさと帰って貰おうっと。