さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月26日(木)

仕事ラストの2時間隔離されて仕事にならない仕事をして定時ダッシュ
ダッシュつっても実家にまったり帰っただけ。
軽く日本シリーズをみてから親の金で函館市場
木曜日は空いているってイメージしか無かったが、給料日翌日あなどるなかれ。
意外と待たされ、そして意外と品数が少なかった(ノ∀`)


食後に日本シリーズ観戦。
ファイターズ選手格好良すぎる。
おめでとうと言う気持ちと、イーグルス優勝で本気で喜べる日は来るのかと言う思いが。


とりあえず、今日ファイターズの優勝で感動した道民は来期最低1度は札幌ドームへ行くべき。
ある意味これは義務化しても良いと思う。
同様に仙台に居るイーグルスファンもフルスタへ行け。


来期は私も絶対1度は仙台に行きます(宣言)






雨天中止の可能性があるから試合を見る宣言まではできないけどね。
そんときは牛タン食べるので美味しい店を教えてください。