さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

11月2日(木)

淡々と日暮らし。


10時頃よくわからないけどインターホンで起こして貰う。
派遣会社の保険に入ってそれまで使ってた国保をほったらかしてたら集金に来たようだ。
会社の保険入ってるからと言って保険証渡してなんか書類書いてはった。
横で見てたら勝手に書いて帰るから横にいなくて良いと言われる。
言われたまま歯磨きしながら洗濯開始。
しかしこのおばはんは思いっきりかわちの人やなと思った。
若者さえ居なければウチらオートロックとかほんまに要らない空間に居る気がした。
義理人情やないけど、良い意味で関西のおっさんおばはんの馴れ馴れしさは健在。




銀行経由して13時になか卯で朝飯。
10分で食べ終わりそのまま古本市場へ。
これと言って買う物もなかったので給料日恒例ケンタッキー。
1000円で5ピース+ポテトLな昼食を14時に。




まったりアカペラ港→COMPOSERをDVDで見る。
芸術の秋や!と言いつつ途中で眠くなり1時間仮眠。




起きてから夕食を買い出しに。
再び別のケンタッキーでてりやきツイスター単品。
本屋に入って久しぶりのファミ通表紙購入。
戸田恵梨香最高だな!と思ったけどグラビアがいつものファミ通に比べるといまいちで凹む。
うむ…、戸田恵梨香はこんなもんじゃない!と思いながらもしなっちと中川いさみがあればOKなのだ。




20時からうたばん。
こはるちゃんが無駄に可愛いな…
こんな独り言が出るようになりました。無駄に可愛いってどんな日本語なんだろう。
いろんな意味で無駄なんだと思います。無駄な努力なんて言葉もあるけど努力するのに無駄はない。
つーわけで可愛いのに無駄はないんですよこはるちゃん。




そして現在とんねるずで食わず嫌いなっちゃん
「暗いところで待ち合わせ」でのなっちゃんの髪型が完璧過ぎる。
映画を梅田まで見に行くことは無いだろうなぁ…。
戸田恵梨香目的でですのーと見に行く物どうだろうなぁって悩んでるし。






映画見に行くのってなーんか一大決心が居るんだよなヽ(´ー`)ノ
もう少し休日は惰性で過ごしたいんだよ。