さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

11月9日(木)

夕食4種類買って来ました。
2つ食べて一服、コレ書いて残りを食う。




19日にカントリーイベントがあるらしいです。
せっかくなので行きたいわけですが参加するのに一度ハロショに行かないと!!!


めんどくせぇ…


明日はお休みなんですが今の所心斎橋まで行く気力がおまへん。
つか、すでに1回目捌けてるってことで2回目、3回目となったらあとがしんどい。
つーわけで回避ってことであっさり確定。
ハロショに行かなくても京都観光とか…、人多そうorz




とりあえず、この重くなった腰を上げることから始めないと駄目なようです。
明日は応援企画チケットを受け取ってそのまま返送してきます。





  • レス

RYOTAさん
復活おつです〜。
なんかねー、最近は腹12分目くらいまで行かないとあかんのとちゃうかって気分ですよ。
スポフェスは今年も行きますよ〜、みーよ唯やんは相変わらずの扱いなんでしょうね(ノ∀`)