さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

ちちんぷいぷい見てるのでファイアーエムブレムが進みません(笑)
ぷいぷいを見てると言うか松本麻衣子アナウンサーを見ています。


お昼は昨日の昼のラーメンの口直しに綿麺まで行ってきました。
かなりご無沙汰、音響がMCシステムから別物の変わってたのが印象的(謎)
金曜夜のみ超こってりラーメンがあるとか。
今日は久しぶりなので普通のとんこつラーメンにしたけど、
今度は和風とんこつにしよう。ふらふら歩くには良い距離だ。




水曜どうでしょうDVD第8弾「激闘!西表島」の発売詳細決定
12/1予約開始、3月21日受け渡し。
西表は全く見れなかったので全く知らない内容を見るわけで。
先の話ですが楽しみに待ちたいです。