さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

11月15日(水)

やっと頭痛が引いてきました。
バファリン飲んでも効き目が出るまで1時間以上かかるようになりました。
これは、いつもランキングなんて気にしないと言ってる人達が
ランキング1位になったことをこれでもか!ってくらい喜んでるのをみて鼻で笑ってしまった罰でしょうか。
笑い方を気をつけようと思います。ヘキサゴンで本当の笑い方を思い出した気がしました。
サルジエは笑うってか辻ちゃんが可愛すぎたと思う。
なんだろう、あの可愛さは。うわぁ、表現できない。
辻ちゃんキャワとしか言えない、表現力とか文章力とか何もない私を鼻で笑ってください。




とりあえず、歩いてる1位おめでとう。
良い曲ですよね、シャ乱Qバージョン発売が楽しみです。




本日は夕食を頂きました。
米だけですけどね…。
実家から田舎で作った新米を貰ってるんですがなかなか炊かなくて。
鍋焼きうどん用の土鍋で1合ちょっと炊いてみたんですがこれが旨い。
今まで炊飯器で炊いて食べてた米は何だったんだと。
そりゃ新しい炊飯器に色々と機能ついてるわーって感じましたよ。
しかし土鍋、これで炊けば高い炊飯器要らず。米が冷えても旨い。
水分量を気をつけないとうまくいかないんですけどね。
底の方が見事に焦げております。


焦げつき、いわゆるお焦げですな。
これは山菜でも買ってきて炊き込み御飯にすると…。


明日は実家帰りなので
明後日は炊き込み御飯と粕汁で心温まる夜を過ごしたいです。