さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

来年のことを考えてみた。

4/1にBerryz工房さんがSSAでコンサートですよ!!
日曜日と言うことで希望のお休みを出して行こうと思います。
月曜日も休んじゃったりなんかして2連休でいっちゃいます。
ゆっくりしたいと思うので、3/31(土)も休み取って〜と思ってたらあなた。


3/31はフルスタ開幕戦じゃないですか!!
大阪→仙台→東京(さいたま)の三角遠征ですよ。
仙台→さいたまはしぶ☆。さんに連れて行って貰うか(←×)


正直問題は大阪→仙台なんすけどね。
あたしゃ飛行機に関して知識はまったくございません。
30日も使って新幹線で東京経由で行く方が良いのかしら。
深夜バスは最後の手段と思ってます。
まともに野球みれそうにないからねん。


ま、春を楽しみに待てそうな気がしてきましたよ。