さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月9日(土)

ノロが流行してるらしいです。
職場もノロの話題で持ちきりです。
昨日近所の魚市場行ったときに
『生食用と書いてますが必ず加熱してください』と書かれて牡蠣が売ってました。
うがい手洗い必須の方向で。


職場は話題だけじゃなくてかかって休んでる人増えてるみたいですorz




こんな感じで話題に乗っていこうと思っているわけですが。
そんなときにブロードキャスターは良い番組ですな。
わいどしょー講座ですよ。


映画で口裂け女ってやるんですね。
昔はトイレの花子さんやったりでこういうのは時々出てくるんですな。
先ほど公式サイトを見てみたんですが、あらビックリ。
宣伝の動画がようつべにアップされてるの。
なんとなく見事だなーと思いました。
こういうのを貼り付けてWiiほすぃ!ってかきゃいいんじゃまいか?




しかし「口裂け女」って聴いて一番最初に思い浮かべたのはえびちゃんやったんですけどね。
これは絶対私だけじゃないと思うの。特殊メイク要らないよねえびちゃんなら。





  • レス

RYOTAさん
スポフェス美勇伝ですがどよめきとか無かった気がします。
あったのは去年と同じでヲタが「梨華ちゃーん」って合いの手入れた後の失笑ですね。
タイガースの選手が出たら病気みたいにキャーキャー言ってる人達が自分を棚に上げる行動に感動。
歌の後は次のコーナーなのでフリートークとか全く無かったです。