さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月15日(金)

軽くお部屋片付け中、軽くなのにばたばたです。
次のお休みにPC用のデスクを買う気になったのですよ。
脱座椅子と脱たこ足配線なり、OAタップも買わないとね。
問題はL版までしか刷れないプリンタとスキャナをどうするか。
複合機に買い換えてやろうと思ってるけど早くても越年後。
PM-A920が本命です、なんぼくらいすんねんやろ。




そんな感じで年末らしい生活。
年末と言えばメロンさんのコンサート。
あたしゃ参加しないのですがコンサ後に忘年会が恒例なのです。
焼肉→鶏と来て今年はどうしましょうか。
昨年みたいにコンサがいつまで経っても終わらないってのが怖いです。
故に明日の初日は要チェックです、何時に終わったとか情報欲しいね。
大阪は何か知らんけど17時開演と優しい仕様。3時間やっても20時ですよ!!






激しいメロンさんの後にゆるりとした忘年会が良いと思うんだよ。