さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月20日(水)

頭がふらふら〜っとして鼻づまり治らず。
寒気がずーっと付きまとう…、はい、風邪引いたみたいです。


しかし頭痛ものど痛も無いので至って元気です。
ここで気を抜くと叩きのめされそうなのでビタミンC摂取。
後はぬくぬくとすると良いのかな?
実家でボクシング適当にみてたら見事に寝てました。
仮眠とってちとすっきりした感じはあります。


で、帰宅するとメロンさんのチケットが落札されてました。
メロンねーさーん(謎
あー、競りかけ無しですか(・o・)


よく考えたらメロンさんコンサートは初めてです(照)
風邪引かない程度に楽しみたいです!!


ゃ、それまでに風邪の症状を酷くしない方が大切。
明日仕事後に道頓堀見に行こうかと思ったけど控えた方が良いかな?