さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

23日は休みを満喫。

朝から久しぶりのハロショで桃子写真を数点チョイス。
カレンダー写真には触手がのびませんなぁ。
写真の買い方はマイペース。L版写真入れも56枚バージョン購入in無印。


ビックカメラで頭まで背もたれがあるチェアを見る。
ことごとく20K越えてるのが涙を誘いました…、15Kほどで買えないのね。
あっちこっちで色々と探すと何か見つかるにちまいない。


日本橋に移動して信長書店アニメイトにのだめコミックスが無いことに凹む。
相変わらず空腹になるが食欲がわかないのでマドラスのカレー。
食べているとこまきさんからお誘い。
再び心斎橋をふらふらしてからカラオケ2時間。
ハローな曲が2曲と言う大人な、有意義な時間。窓を開けると電飾道頓堀。


カラオケを出て5分後には焼肉屋に入れる心斎橋は聖地。
肉より石焼きビビンバが美味しい食べ放題飲み放題2530円。
2時間まったりしてまだ20時ちょっと。
難波LABI1まで移動して紅茶飲みながら22時までまったり。
しかしエプソン複合機PM-A920が28000円で20%ポイントってどういうことだよ!!
2時間近く買うかどうか悩んでてたorz
悩みの対象が複合機か某バスツアーかってのがおかしな話だ。
来週も同じ値段なら買っちゃうと思います。印刷する物無いんですが。バスツアーも前向きなんですが。




はい、つらつらだらだら書いてみました。
道具屋筋で歳末助け合いやっててつきたてのお餅を頂いたり、
道具屋筋の映画館が潰れて業務スーパーのレベルの高い店になってたり微妙な発見あり。
引きこもるよりやっぱ休みは出かけてなんぼな気がしました。




のだめカンタービレ(4) (KC KISS)

のだめカンタービレ(4) (KC KISS)



のだめカンタービレ(5) (KC KISS)

のだめカンタービレ(5) (KC KISS)



そんな奴ァいねえ!! 12 (ワイドKCアフタヌーン)

そんな奴ァいねえ!! 12 (ワイドKCアフタヌーン)