さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月24日(日)

ぃゃ〜、面白いくらい仕事が暇でした。
こんなんやったら毎日クリスマスで良いわぁ〜。


でーぷさんのおかげでプレゼントいただけませんでした。残念。
ニュースみてたら面白いくらいレースに感動してる人がいますね。
強いでーぷさんも人気、数年前は弱い…、名前忘れた。なんか駄馬が人気でしたよね。
正直なんでも良いんだと思いました(←×)
私はたまに勝つくらいの善戦マンが大好きです。


2006の馬券成績も予想の方も良いところつけてたと思ってます。
個人的にかなり満足に近いところにいます。
2007年はでーぷさんも居なくなるし予想も難しくなるでしょうがその分楽しめるかなと。
ちょこっと競馬に使うお金増やしてみようかな?


半年後の話やけどかーぼーさんと宝塚記念観戦かな?
勝ち馬はドリパスってところだろうし(←×)


のだめカンタービレ(6) (KC KISS)

のだめカンタービレ(6) (KC KISS)