さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月25日(月)

代行の娘コンが落選。
娘って予想以上にハードル高くなったんですね。
で、大阪名古屋で追加公演か…、なんだろう凄い上手いなと思ってしまった。
あっぱれ!(謎




さて、何となくクリスマス。終わった感満載の25日。
ケーキが半額じゃなくて微値引きだったのがショック。しかも元値安いの無いし!!
ちくしょう、クリスマスケーキまでハードルあげられるとぁ…。
アイスクリームでも買っておけばよかった。
ここで学習して来年はまるまま最初から一番安いの予約とか考えるのかな?




ま、個人的には鶏唐揚げだけで満足。
なんかプレゼント欲しいところやけどね。




のだめカンタービレ(7) (KC KISS)

のだめカンタービレ(7) (KC KISS)



美味しんぼ (97) (ビッグコミックス)

美味しんぼ (97) (ビッグコミックス)