さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月28日(木)

体調が宜しくないです、肩こり限界かなー。


定時に近づくにつれ忙しくなっていきました。
なーんだかんだで19時前まで仕事してるとか、珍しいなぁ。
昼より強まった風を切り裂いて帰ってきました。
DQMも無事購入したので今からやるんです。そのためにちゃっちゃと更新。


東北楽天優勝きた〜〜〜〜!!
Jrですけどね、これは良いニュースですよ。良い締めじゃないですか。
契約更改も全選手終わってますしね、あくびだ着メロだ公傷だぴーぴーもめてる他球団とはワケが違う。
終わりよければすべてよし、うわ、2007年めっちゃ期待できるやん(ぽじてぶ


そんな感じでなにやら2006年を振り返るらしいです。
関西でも2006年を振り返りたいんでしょ?
京都じゃなくて大阪からの放送なのでねとらじに弾かれなければ頑張ります、たぶん。
すべらない話に負けないトークをこまきさんに期待しましょう(←×)