さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月31日(日)

かーぼーさんが麻琴卒業DVDみてたし私も写真集付属DVDみてみました。
最後のお別れ挨拶が何とも言いようが…。
まぁ、いつも通り言葉足らずだなぁ、麻琴は〜。って感じですね(笑)
また会いましょう。




夕食はケンタッキーの開運パックいただきました。
しかし22時過ぎてどん兵衛天そばに襲われたのでコンビニまでダッシュ
食ってる途中に蚊が飛んできたり。なんだこのサプライズ。
この時期に蚊が居ても言うほど驚かなくても良いかな、とパチンと仕留めました。
しかしね、それだけで終わらないね、2006年は。
麺食い終わって後は汁を頂くところでどんぶりをつるんっとやっちまいました。













まさに、だい・丼・でん・がえし。






























皆様良いお年を〜、風邪引くなよ!!!(逃