さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

1月17日(水)

鶏頭。


会社に携帯をたぶん忘れてきました。
明日明後日とアラームが振動し続けるんだろうなと思ったら楽しくて仕方がありません(←×)


たぶん会社にあると思います(;´▽`A``


そんな感じです。
ま、いっかーって感じで帰ってきました。
夕食買いに行くがいつもより時間が遅かったので何もない…。
とりあえず食べ物ってことでマクドへ移動。
チーズバーガーが食べたいなと思ってダブルチーズバーガーセット購入。
ドリンクを選んでからチーズバーガーを食べたいと思ったことを思い出してチーズバーガー単品購入。




ダブルチーズバーガーセットで買ったのを忘れてたワナ。
明日からも前向きに生きて行ければと思いました。