さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

1月24日(水)

横アリトレーディング露店禁止
http://www.helloproject.com/newslist/yokohama_0701241330.html
去年始めていきましたが狭さにビックリ、身動き取れなかったもんね。
規制してくれてありがとうご言いたい。
トレーディングスペースはどれだけのスペースなんやろね。




朝から映画見てきましたー。
久しぶりに結構埋まった映画館でしたよ。
それでもボクはやってない』見てきました。
二日前に深夜に特番みたいなのやってたので行こうと思ったの、難波やったし。
内容は…、特番がそのまんま過ぎた(笑)
面白い、面白くないの世界じゃないね。自分はどう考えるかってところやね。


終了後ハロショとカメラのキタムラ経由して南下。
難波まで歩き出したらディスクピアもLABI1も一緒だなと思ったのでLABI1選択。
昼食は途中の吉野家で久しぶりに牛丼。15時までに吉野家行くのなんて何時以来だ。


LABI1でCHAGE&ASKAのアルバム購入。
他特に見る物もなく恵美須町から帰宅。
帰宅時間15時57分と自分でも驚くペース配分や!
のりのりで自転車修理→古本市場キャットルーキー10巻まで購入。
ウィッシュルームもフライングで売ってたのでGET。
キャットルーキー読み終えてからスタートするかな?って所です。




ほんま見事に予定通り1日が進みましたよ。
予定外は
集合
2Lで集合写真買っちゃいました。
何となくね。