さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

超断片的ハロコンレポ

早い話が記憶がすでにryってことですか〜?
昨年は円周がぐるりとあって後方ステージと左右サブステージ。
今年は正面ステージと後方ステージをつなぐ花道1本追加。


02.歩いてる
歩いてるって不思議な曲だと思った。


04.胸さわぎスカーレット
後方ステージからサブステージへのダッシュが見せ場?
センター花道の移動も堂々としてる感じ。SSAに期待できそうだと感じた。


07.ずっと 好きでいいですか
いつも思うわけだが、ぁゃゃは見るたびに印象が替わる。
とても美しい女性が居ました、安心って言葉がぴったりだった。


08.笑顔YESヌード
曲は大好きです、よっす・ガキさん組と愛さん・ミキティの組み分けd(゚-^*) ナイス♪
ダンスは踊れない人仕様ですね、みっつーの移動距離は素敵だと思う。
しかし口パクなので何とも言えないですね、加入からの期間短すぎ。
難しすぎないダンスと口パクでコハ加入時の衝撃とは違って印象ゼロに近い。


10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
ぷりぷりオリジナル+なちまり。
やぐっちゃんが歌ってるの見ただけで感動。


11.ヤング DAYS!!
振りが楽しい、曲に合わせて遊び心満載。
ホップステップジャンプ!の時のかえで(先頭)の立ち位置が微妙で
2番目(誰か不明)が頑張って腕のばして肩つかもうとしてるのがポイントなのか!!
しかしものすごい厚みのあるグループで若さを感じました(謎


12.桜チラリ
左右サブステでキューティーガールズと中学生組に分かれて移動。
替わらず愛理ちゃんはふわふわと羽が生えた感じに見えるし
中学生組を先導するなかさきちゃんの腕の動きがしなやかで。
でも、気付いたら良く解らないままにかんちゃん見てる…


14.メロディーズ・15.Thanks!
メロディーズが好きな理由は多少でもハモリがあるからかな。
Thanksは初めて見たんだけど一部で左右ミラーの振り付けがあるんですね。
両方ともWが好きな理由なんだよなー、2組って良いなぁと実感させられた。


18.遠慮はなしよ!
先の魅惑のターゲットも含めてメロンさんが盛り上げ隊。
ごっちんがここんところ他を追随させない路線だから?
しかしこれ以上の適任は無いね!メロンさんには遠慮されたら困ります。


19.友情 純情 oh 青春
時代が来ちゃったね(笑)
桃子と舞美ちゃんがセンターで手を合わせるんだけど違いすぎる高さに、
ベリと℃-uteの魅力の違いが込められてるんだと勝手に解釈してみた。
違う物が混ざり合うとまた別の魅力が生まれるわけですよ。


23.晴れ 雨 のち スキ・24.愛の園〜Touch My Heart!〜
居ない人除いたオリジナル。去年の白いTOKYOプッチモニに当たる飛び道具や!
どよめきから始まってなち→やぐっちゃんで会場が揺れたね。
晴れ雨のPPPH否定派なんだけど今回ばかりは仕方がないな〜と思いつつ自分はやらない(゚д゚)
愛の園麻琴パートはミキティ、初回は麻琴同様しっかりミスってくれたので麻琴をさがした
麻琴のパートはやっぱり難しかったんだよ…と頷いた。
いろんな所のレポみて麻琴居なくて残念だ的感想があったからそれだけで満足だわ。


28.僕らが生きるMY ASIA
娘。関係者16名。
1人がASIAにいねーなー、シュールだなーと思ってごめんなさい。


31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
1期3人に2期2人が近づくところがみれてよかった。5人揃うの何時以来だ?
この曲での締めがベスト、他に何が良いか考えづらいし。




カントリーに関しては書きません、感じろ!(違)DVDを見てくださいよ。
正直なところかんちゃんとかかんちゃんとかかんちゃんとかじゃなかったね。
どっちが言うとやぐっちゃんやぐっちゃん!でした。歌もMCも良い感じで。
いろんな所見れるハロコンは大好きなので夏を楽しみに待ちたいところです。