さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2月8日(木)

お久しぶりです。。。
昨日でドトウの遅出出勤に区切りが付いたので明日から1週間は休み挟んで朝出勤になるの。
しかしたぶん忙しいので明るいウチに帰れるわけではない、なかなか微妙です。
残業して少しでも来月の懐を暖めますわよ〜。稼ぐなら今や!って言われております。
2時間くらい残業しちゃうと遅出とほとんど変わりない状態になるから〜。
そんとき次第で適当に切り上げの方向で、仕事後に難波まで行く余裕あるかしら?
朝出勤後に定時か18時には上がって難波とか行くのが良いのよ、近鉄電車乗るのがだるくて。
今日もそうやったけど、予定のない休みはまったりだらだらしてるのが一番良いわ。


Yahooオークションとか見なければもっと良いんやけどね(;´▽`A``
見るまでは良いけど〜見続けてると〜ららら〜〜♪