さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2/15分

  • ルーキー田中、2本塁打浴びるも、評価変わらず

http://sports.infoseek.co.jp/eagles/news/2007/02/15/20070215-2-35653.html


2回 32球 被安打3(HR) 失点2


田中君どうのこうのよりホームラン打った二人が高須さんとウィットだったってのが嬉しい。
選手会長が変にプレッシャー受けずにやれそうだとホッとしてますわ。
なんだかんだで松坂キラー的存在だったので速球+スライダー投手には強いんだよ。

  • 岩隈が初マウンド、四球を反省

http://sports.infoseek.co.jp/eagles/news/2007/02/15/20070215-2-35652.html


1回 19球 被安打1 四球1


2番塩Kに四球、1塁に俊足森谷君が居たところで気にして投げてるワケじゃないだろう。
コントロールが課題みたいなので開幕までに調整お願いします。


しかし塩Kはこの後新人永井君からも安打してるし遊撃手レギュラーに一番近いのかな?

  • ノリ入団テスト開始、長打力アピール

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000023-nks_fl-base


言及してるYahooブログの人達は紀洋応援派が多いね。
mixiはどろどろしてるよね、興味ないとか言うなら公開でニュースに言及するなよ。
紀洋には頑張ってもらって1軍枠で契約して優勝に貢献してイラネと言ったドラゴンズファンの苦笑いを、他チームのことを色々と言うタイガースの監督を黙らせて欲しい。いや、まぢでどんでんでんねんはゴルフしながら他チームのことしゃべりすぎやと思う。