さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

帰宅。

くしゃみに耐えて買い物してきました。

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 8 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 8 (少年サンデーコミックス)

めんどくさいなーと思った瞬間発売日だってのを思い出した。
合い言葉はBee…


ついでに昼飯食べてヤマダ電機でシェーバー買い換え。
ポイント使って約5000円、必要経費だ…。


ニトリでチェアー見てきた。10000〜15000円で良いのありますわ。
3月は厳しいか、4月中には買いたいね、春やし(無関係


<追記>
ヤマダで見かけたゲーム
レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

大泉さんが声やってるやつですな。
脳トレ系はやりたいとは思わないんだけど。
Wiiでクリアもできないファイアーエムブレム買うか悩むくらいならこっちかっておくかな?
床屋行くので実家に行くんだけどその途中にもう一度ヤマダ行くかな?
</追記>