さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

田中3・31本拠地開幕戦!先発へ逆算オープン戦ローテ

http://sports.infoseek.co.jp/eagles/news/2007/02/18/20070218-2-35869.html


田中君地元開幕投手大いに結構。
しかし、3月の日程が変則的過ぎて本当にそれで良いのか?と言いたくなるの。


3/24(土)に開幕して25日に田中君。
26日(月)が移動日で27・28・29とホークス3連戦をして30日(金)に移動日が入る。
通常であれば30日(金)が地元仙台開幕のはずだがたぶん仙台のナイターは寒すぎて不可と言うことで移動日(休日)に当てられたのではないかと。しかしこの1日のおかげでローテーションに問題が出てくる。開幕2戦目の田中君が中5日。じゃあ開幕投手(現時点で岩隈君と予想されている)は開幕していきなり中4日でホークス戦ですか…orz


24日:岩隈
25日:田中
26日:移動日
27日:一場
28日:林
29日:岩隈??
30日:移動日
31日:田中


サウスポーいねー(謎笑)
インチェとか有銘さんとか無理ですかorz
28日にインチェor有銘さん挟んで29日林で31日岩隈君むりかなー?


まぁまぁまぁ、そこら辺のむさんやからしっかりやってくれると信じてるのよ。
初登板が3/31でええんちゃうん。25日投げるんやったら4/1でええんちゃうん?みたいな。
ゃ、田中君みたいんやけどね、今年はスタートからイーグルス強いやん?って思わせて欲しいのよ。


とりあえずはオープン戦見てからやっちゅー話やな!!