さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

行動予定。

一昨日携帯無くしたわけだが昨日帰宅時に警察に寄ったら届けられてました。
金庫しまってる時間だったので今日の朝まで手元に戻ってきません。
ネットから停止手続きしてたけど現時点まだ手続き中とか。再開できねー。


そんな状態で本日の予定。
9時までに起きて朝一警察。
そのまま難波でCD代行も含めて購入。

HEART☆BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)

HEART☆BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)

HEART☆BEAT

HEART☆BEAT



限定版とかあるんかっ!!!
限定版買いますねー。


こっちは自分の分、初回版ですな。


後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion [DVD]

後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion [DVD]

現在悩み中。
携帯紛失→機種変必須と思ってただけに脳で17k浮いたと思い始めてる悪い状態。
しかしファイアーエムブレムCMやりすぎやよ…、みちゃだめだみちゃだめだ。。。


ノーマイカーデーフリーチケット使って北上もするのだ。
℃-uteファースト写真集So Cute!

℃-uteファースト写真集So Cute!

うーん、フラゲできますかしらねぇ。
大阪は北の方ならありそうな気がしてる。
写真集フラゲの為にキタまで行くのは初めてですわよ?
ついでにwillcomカウンター行って再開させてくる。




こんなもんかしら、ハロショは寄っても良いけどスルーでいい気がしてき…。
前回京都で買えなかったかんちゃんの写真買いに行くかな?