さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2月20日(火)

久しぶりにVegeya行ったけど2/28で閉店って書いてた(ノ∀`)
帰りに気付くとか大失敗だ、解ってたらポークスープカレーにしたのに。。。
昼時は結構入ってると思ったんだが、何が悪かったんだろう??
場所かな?一度に大勢対応できなかったしね。
今日も入れ違えでおっさん5人組が席無くて諦めて出て行ってたし。
5人組ってなかなか難しいわなぁ。。。




さて、本日は買い物行ってきたわけですが。
予想通り℃-uteシングルは問題なく余裕で購入できたわけで。
しかし予想外だったのは代行分のMARIAでしたわ。
新星堂さんで買うとイベント参加抽選ハガキを貰えるんですよ。
それがあるからMARIAコーナーでも作ってたりすると思ってたわけですが…。
桜チラリ置いてる周りの新譜コーナー探してもどこにも見つからない。
もしかして…?と思ってマ行みに行ったら1枚だけあったーーーーっ!!
まぁ、そんな状態でレジに行ったら参加ハガキねっすよって話で。
予約分でハガキ無くなって店頭在庫も限定版のみで通常版ないんですよと説明。
そこからちょいちょいと交渉してハガキGET。
久しぶりにサービス業で店員さんの柔軟さを見せてもらいました。ぐっじょぶです。




まぁ、なんつーか欲しかったら予約しろってことやなと思いましたが、
逆に予約しても手に入らない可能性あるんだなって知りました(謎笑)
店頭在庫を予約分へ回してる店がほとんどやろうと思うしね。
個人的には予約より発売日(フラゲ日)休みにして動けるのが一番だなと確信しましたヽ(´ー`)ノ




んでもって℃-ute写真集もGETです。
梅田の紀伊国屋で見つけられなかったのに天王寺の書店にありました(謎笑)
キタまで行ったIMINEEEEEEEEeeeeeeeee!!!!!