さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

帰宅しました。日本橋まる栄でみそ煮込みうどん食べて暖まってきました。
その他欲しいCDを物色していたけど結局無し。
3万枚限定で発売からしばらく経つとさすがのディスクピアにもねーっすよ。
因みに桜チラリは絶賛発売中でした、かなり入荷してたみたいね。
トップジャパンで倉田みなPetit Bettyの発売イベントあったけど華麗にスルー。
アイドルイベントに参加する体力がありませんわ。




Here&There

Here&There



c/wのMan and Woman-orchestra ver.目的。
在庫ありだったので帰宅して直ぐamazonで発注。
在庫ほんまにあるんやろかね。。。