さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2月26日(月)

予想以上に仕事が暇になってました。


暇だったのでネットで色々とみてたんすよ、紀洋のニュースとかね。
税金に関して書いてる記事に対してのmixiでも言及してるのが凄いよね。
他人のこととは言え良くまぁそこまでぼろくそに言えるよなって思う。
年俸2億でやってた翌年に40%の8000万が税金になるわけさ。
それで今までの蓄えがないと言うところで批難してるみたいやけどさ。
収入多ければそれに見合った使い方するんじゃねーの?って思うんだけど。
あたしゃパートから派遣社員になって羽振り良くなったよ〜?


なんだろね、村上ファンドの時の金儲けして悪いんですか発言とか思い出すよね。
自分より儲けてる人に対して人として扱わないよね、日本人。
人の心の狭さとエゴってみてて楽しいわ、自分より程度の低い人間見下ろすって楽しいな。




紀洋は檻に残ってても年俸8000万だったわけだ。税金と同額やん。
ルール破って60%も下げようとした檻こそ批判する相手だと思うんだけどね。