さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

西武のあれ。

西武のサイトみたら面白い言葉が出てきました。
http://www.seibu-group.co.jp/lions/
『ファンは、スカウトにも探せない即戦力だ』
スカウト活動停止ちゅうやしね♪って話じゃないよな。
今のところスカウトのおかげでファン失うよ?西武だけやなしに野球というスポーツにね。


そんなわけで裏金ですが。膿を出すとか言ってますけどね。
出すって言うなら今まで受け取ってた現役選手も処分対象やろって話になりますわなぁ。
早大には当該選手を退部させるとかチラッとどっかでみかけたんだけど、
その選手から野球を奪って欲しくないなと思う次第です。
やるなら早大野球部解散で良いと思うの(←×)