さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

寝るのが一番。

久しぶりの朝出勤で定時ダッシュして難波でも行こうかと考えてた。
が、朝ウチを出た瞬間、こりゃ早く帰ってまったりしようと思った。
予想以上に仕事がまったりで定時上がり、帰宅してニュースみてからヘキサゴンで馬鹿笑い。
笑い疲れたのか一気に体調不良、身体が重くなり座ってるのもしんどくなって今田ハウジング諦め仮眠。


何となく目覚めて報道ステーションから気になるオセロ流れ。
そうか、アワビか…と思って三重で良い旅行は無いかな?とか調べてみる。




今、熱い話題ってなにがあるんですか?orz
TBSの捏造と1本5000円の水しか知らないです。