さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4月19日(木)

夏DOKIリップスティックを聴いてると太陽のKomachi Angelが聴きたくなる。


ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)



初版限定で入ってるキャラしおり。
ハヤテ、ナギ、マリア、ヒナギクの4名の誰かのようなんだけど。
ヒナギクが当たったのはハズレでしかないです。
キャラクター人気投票1位が本当に1位と思うなよ!!(謎





暇なんでmixiでハヤテ関連コミュ検索したらヒナギクコミュが1番人数多かったです。
読者の質も落ちたもんだな(深謎


とりあえず、11巻まで来たわけで。
アニメ化もされた素敵な漫画なわけですよ。
しかしアニメはアニメで都合良く適当にされるんですよ。
結局DVDが売れれば良いんですよ!ステーショナリーグッズは売れるとは思えない…。
まぁ、そんな感じで原作には是非攻めの姿勢に戻って欲しいと思います、期待して…ます。


4話目にしてヒナギク頼るアニメなんてげんなりでがっかりなのです。