さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ぺーぱーマリオがやりたいんだが。

FE蒼炎の軌跡専用機になってるWiiを今日も動かしてみた。
何となくMiiが適当に作った1つとさんまと修三だけって寂しいので麻琴を作ってみた。
右目の下のほくろの方が目立つんだけど左目下の方が印象強いのでこっちにしてみた。
桃子作っても左目に泣きぼくろ付けるんだよ(笑)


しかし蒼炎の軌跡が25章まで来たけど厳しい。
いよいよ主要メンバー以外がやられても放置して先に進みたくなってくる。
終章が29章目なので残り5つ…。近いようで遠いわ。
20章前くらいで弱いキャラレベルageに必死になって主戦力のレベル上げてなかったのが響いたかな…。
クリアしたらぺーぱーマリオ挟んで暁の女神へ行きたいんだけどなぁ…何時の話になるんだ全く。