さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月27日(日)

日曜にスーパー休みとか辞めようよ(泣)
夕食買えなかったのでコンビニでいいやと思ったら改装で閉まってました。
朝改装してるの横目で見て歩いてたのになぁorz


まぁまぁまぁまぁ、スパゲティが転がってたので茹でて適当に味付けて食べました。
夕食にお金使わないのもありやと思った。この調子でちょくちょくスーパーも休んでくれたら良いのに(←×)
しかし炭水化物以外が無いのはどうかと思う。
どっかで安い缶詰でもキープしておく方が良いかもね。
いつ何が起こるかも解らないときやし。



  • お買い物

銭 五巻 (BEAM COMIX)

銭 五巻 (BEAM COMIX)

馬なり1ハロン劇場は新しくなったらしい。
年2度発売。わかりやすくて良いかな。
webで無料でみれるけどやっぱり単行本でみる方が良い。
巻末に各回の登場馬名が載ってるのはありがたい、てかなんで今までなかったのかと。