さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

移動日。

移動日ってか予備日。
仕事休みでゆっくり試合みれるぜ!って思ったら試合無いのが多いね…。
交流戦少なくなった弊害だ!


5月は見事に勝ち越しで終わったわけですが。
今まで勝ち越した翌月に見事なくらい負け越してるんですよ。
それだけに気を引き締めて欲しいです、月替わったらチームまで替わるなよ〜って。
欲を言えば勝って終わりたかった5月なんですが。
負けるにしても酷い負け方なのでさっぱりして1日空けて地元で仕切り直しでって切り替え希望。
6月のポイントはフェルナンデスの復調と岩隈君の復帰タイミングかなぁ。
田中君に2勝はして貰いたいってのが本音なんだけどね。
先発投手に勝ちが付く試合を1つでも多くやって欲しいね。