さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

6月4日(月)

サトタやっ!!!
伸助はヘキサゴンで気に入った人を使うよね(笑)
関西ローカルのクイズ伸助くんにサトタさん登場。
明石家テレビ始まるまで見ておくかな…。


さて、今日もぬるく仕事してきました。
忙しくなかったのでまったり…、最後微妙でしたが。
そんな中℃-uteのイベント発表されましたねぇ…。
8/24ですか、なんの問題もなく行けそうですね(謎笑)
翌日のBerryz大阪も予定なので連休にして一泊でも問題なし。
交通費、宿代、ツアーとそこらの兼ね合いで日帰りか一泊か。
しかし真夏に運動会ですよ、聴いただけで吐き気が止まりませんね!!(←×)
個人的には東京体育館とか行ったことが無いところに行く楽しみだったりします。


FCチケで4枚頼めるんだからだらだらスポフェス状態でってことですな。
関西から何人か一緒に行く人…、誘わないとですね!!
人数増えたらツアーで行って帰ってそのまま厚生年金でええんちゃうんとか思ったり。
京都出発でも良いよ!!!(狙い撃ち
℃-uteだけで運動会なんて成立しないんだからエッグも出るかもしれないよねぇ(乱れ撃ち


まー、そんな感じで夏の予定もじわじわですね。
これやるんだから9/9に℃-uteの日前日イベントはやらないよね?
って懐が粒やいてました…。