さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり…

お腹痛くてなかなか出かけられません。
だいぶ落ち着いてきたので13時には出発かな。


様子見に刺激物で最終テストしてます。
コカコーラZERO買ってきました。
0キロカロリーコーラでペプシNEXにシェア持って行かれたから切り札らしいです。
黒いボディーに白い文字、男性向けらしいですよ。
今までの0キロカロリーコーラより確実に普通のコーラに味は近いです。
ペプシペプシNEXよりコーラとZEROの方が近い、良い感じです。




西武“ノーモア加護ちゃん!”ですぞ
成功例から学ぶのではなく失敗から学ぶらしいです。
それなら自分たちの今までやってきた黒い部分をさらけ出した方がと思うんですが。
それとも18歳でたばこを吸ったのにもかかわらずエースとして君臨してるダルビッシュへの当てつけでしょうか。
裏金貰ってない選手の皆さん頑張ってください、檻と仲良くすると吉。