さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

6月19日(火)

今回の東京では地下鉄乗らずに山手線がメインでした。
良いね、山手線。入り口の所にディスプレイが付いててそれ見てたら良いんだから。
東京方面から池袋って20分ほどかかるけどみてたらちょうど放送内容1周みたいな。
20分もあるから雑誌の1つでも要るかなぁなんて思ったけど必要なし!
2日続けてニュース以外ほとんど同内容だったけどそれでも問題なし!

15秒バージョンやったと思うけど多部ちゃんみて移動とか贅沢やん?
正直なんのCMかまったく解らなくて帰ってから検索したわけですけどね。
因みにCMと言えばさくらやのCMがふざけてたので時間潰しにも店に入る気になれなかったぉ。