さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

気付いたら3時前。

3〜40分ほど前から記憶がないです、寝てはいないです。
Berryz工房ライブDVDみつつ、急激な腹痛と闘い。
DVD終了してから暁の女神をやろうとしたけど明日でいいやと思って…。




で、正気を取り戻してからはBS-iから流れてきたニュータイプみてました。
第1話、なかなか酷い話でした。
祈りしたら絶対に馬が勝つ神社で穴馬が勝つように祈って単勝500万円つっこむ。
穴馬もそんだけ買ったら倍率悪くなるやん…とか無しですか。
さらには競馬で儲けるのはダメだと和尚が落馬するように祈るとか、ジョッキー可愛そすぎる。
人を人として思わず、自分の信仰を貫き通す悪を見た、あぁ、最近の客みたいだ。


とかなんとか書いてるとマクロス7が始まった。惰性で見る気力もなくザッピング。
ヲレの歌を聴け!って言われる前に寝るか。歌の押し売りも勘弁だ。
つか、こんな時間で3局でアニメやってるよ、じゃぱにめーしょんまんせーだね。