さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ぐったり。

通勤で電車を使うと休みまで電車に乗りたく無くなる。
暑くなってくると車にも乗りたくなくなる、立体駐車場だから降ろすのも面倒だ。
久しぶりに運動兼ねてって名目でチャリを選択。
外付けHDDがお安くなったってことでヤマダ電機まで行ってみるが酷い値段だった。
なんばLABI1と値段の差がありすぎる気がする。
マクドは街で値段あげて地方で値段さげるが量販店は逆転だな。


結局何も買わずに店をあとにして昼食を買おうとケンタッキーへ。
「レッドホットチキン18分待ちです、脚の部分だけで良ければ用意できますが」
18分であがって手渡しまで+αかかってないか?といつも思います。
脚の部分3つで値引きしますの一言が無かったので帰ってきました。


とりあえず、美味しい物を食べた気にでもなろうかと思います。









パンッ!
って音と共に扇風機の羽根が一枚折れた…。
リアルに負の何かが取り憑いてる気がしてきた。