さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

6月28日(木)

夜更かししたわりに早く起きたわけで。
コレと言って何もしなかったおかげか20時前から睡魔とバトル。
黄金伝説3時間SPが終わるまでは…と思ったけど小麦粉チネリ映像で力尽きました。
が、その前に用意してあった予防策で22時過ぎに復帰、40分ほどの仮眠、プラスになった気がしない。




夏に向けてエアコン掃除用のスプレーを買ってみた。
説明書通りエアコンに吹き付ける。終わったあとにスイッチオン。
ちょうど洗濯も終わったので室内干しの為にドライ運転。
その後に他のことをやっていて10分ほどしてからエアコンの前に行くと温風が吹いてた。
慣れないことはしない方が良いのかと思った。運転切り替え一回りしたら冷風に戻ったけど。
10年以上夏だけの相棒に逝かれてしまうわけにはいかないのさ。
お手入れはまめにした方が良いと思いました。