さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

6月29日(金)

今日もなんか良く解らないしんどさでしたよ!!
同内容の対応が続くってのは良くあることでね。
なんか同じことを繰り返してた気がしてなんか脳に違和感がふわふわとね。


さて、探偵ナイトスクープみてるわけですが。
ハロショの近くにあるトルコ料理屋がっ!!
前々から行きたかったんですが1人やとどうも…って。階段に脚が向かなかったんですよ。
しかしテレビで見ると店内の雰囲気も店員さんもとても良い感じで映ってました。
これはタイミング見計らって一度行きたいなと。
ケバブ好きですからね、世界三大料理の1つ、トルコ料理には興味ありありです。


さーて、誰に一緒に行ってもらおうかな…。